2011年02月05日

横浜~大道芸&美味しい物づくし。

今日は大道芸を見に横浜に行きました☆


Mr.カズキっていう人がいるんだけど、その人の大道芸を息子に見せてあげたくて。


でも残念ながら息子にはいまいちよく分からずじまいでした(ToT)

せっかく来たのだから、シーバスにも乗ってみたら大喜び!!


山下公園にはハトやら犬やらウサギやらがいて息子にしてみたらある意味動物園。


動物大好きだからこれまた大喜び♪

お昼は謝甜記というお粥屋さんに。


お昼時じゃないのに行列!


お店の中はめちゃこじんまりとしていて、みんな相席は当たり前。

でもね、お粥嫌いな旦那が『これはうまい!』っていって食べた☆
私も美味しいと思ったけど、回りのお客さんも、うまいうまいの連発。


他の一品物はあまり美味しくないけど、お粥はまた食べたい☆




おやつには人気のパンケーキ『bills』に。


ここも長蛇の列。並んで30分。席について注文するも出来上がるまでに30分かかりますとの事。


席につく前に言って欲しい。


ようやくきて一口。ふわふわ~♪半分位までは美味しかったけど、私にはボリュームがありすぎて最後にはもう食べたくないって思っちゃった。

以上

横浜~大道芸&美味しい物づくし。横浜~大道芸&美味しい物づくし。横浜~大道芸&美味しい物づくし。


Posted by とま at 19:33
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜~大道芸&美味しい物づくし。
    コメント(0)