2010年12月25日

ただいま。おかえり。

ただいま。おかえり。ただいま。おかえり。無事にクリスマス旅行から帰ってきました☆


いやー楽しかったねー帰り道は渋滞にはまったけど…


一日目は富士山の5合目まで行こうと思ったんだけど、冬は道が凍ってるから行けても3合目らしい。


日によっては上れない日もあるみたい。私達は1合目まででした。

でも雲もかかってなくてよく見えたよ☆



すぐに富士急に行っても『トーマスランド』に。


クリスマス仕様になっててかわいい~。


息子はかなりハイテンションでした♪連れてきて良かったと思った!


結構長くいたからすぐに夕方になっちゃって宿に直行~



少し贅沢して良い旅館に泊まりました。


口コミとかで調べたからはずれの旅館か心配してたけど、当たりだった☆部屋はきれいで広くて、富士山が窓越しに見える!



料理はスタンダードなコースを選んだからこれと言って感激するものはなかったけど。



露天風呂や内風呂も眺めはいいし、きれいだったから満足かな?



ただいま。おかえり。ただいま。おかえり。


Posted by とま at 10:00
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま。おかえり。
    コメント(0)